電話占い口コミ情報局

女性の間で話題沸騰中の電話占いについてご紹介します。主に電話占いの口コミについて書いてあるので、これから電話占いを受けようか悩んでいる方は参考にしてください。

電話占い魔法のランプの口コミ

一律195円で、メディアに出演中の占い師にも占ってもらえる電話占いサイト「魔法のランプ」。

占い師の数は30名と、ヴェルニの250名やピュアリの70名に比べると少ないですが、その分実力がある占い師が揃っています。

ヴェルニの場合、占い師コンサルジュというのがあり、占い師選びのサポートをしてくれますが、それでも迷ってしまいます。

魔法のランプなら、占い師の数が多くないので、プロフィールページを見てスパッと決めることができます。

また料金も全占い師が一律195円で受けられるという特徴があります。他の電話占いサイトは占い師によって料金が変わるので、その部分でも迷う心配はありません。

魔法のランプの無料特典は、30分以上の利用で1,950円OFFというもの。初回が10分無料になるというものです。

実力のある占い師に相談してみたいという方は一度魔法のランプで検討してみてはいかがでしょうか。

魔法のランプの詳細

運営会社:有限会社晃陽

占い師数:70名以上

会員登録:無料

料金:一律1分/195円

特典:30分以上の利用で1,950円OFF

魔法のランプの口コミ

・魔法のランプに在籍する明鳳花凛(みょうほうかりん)先生は、非常に明るくチャーミングな先生で、経験豊富なベテラン占い師でもあります。今までに何度も辛い経験から救っていただきました。タロットや算命学を駆使した、型にはまらない自由な鑑定とアドバイスが人気です。心の霧が晴れないときは魔法のランプ 明鳳花凛(みょうほうかりん)先生の元を訪ねてみてください

 

・魔法のランプには、TVや口コミで知られた占い師、仕事運や人間関係が得意な先生、恋愛相談のエキスパートなど実力ある占い師ばかりです。とくに恋愛相談では、片想い、復縁、不倫等の難問解決に長けた占い師の先生がそろっています。

 

・最近付き合ってる恋人との関係がうまくいっていなくて、悩んでいた時に友達に紹介してもらいました。電話占いは初めてでとても緊張しながら電話したのですが、鑑定士の方がとても優しくて、安心してお話できました。

 

・魔法のランプには評判の高い占い師が多くいることで、知る人ぞ知る占いサイトですが、その中でも私としてはイルソーレ先生は大注目の先生のひとりです。個人的には、電話占いでイマイチどの先生に相談してもしっくりこないとか、気持ちが上向かない、状況が改善されない、ということで悩んでいる人たちに、いちど試されてみては?とオススメしたくなる先生です。

 

・「本当に当たるのかな・・・?」と思って、半信半疑で彼との今年の運勢をりりー先生に鑑定してもらいました。今付き合っている彼との相性について占ってもらいました。最近あまり上手くいっていないのですが、時期的なものだといわれたので安心しました><