電話占い口コミ情報局

女性の間で話題沸騰中の電話占いについてご紹介します。主に電話占いの口コミについて書いてあるので、これから電話占いを受けようか悩んでいる方は参考にしてください。

チャットレディって?メリット、デメリットは?

チャットレディというお仕事をご存知でしょうか。

 

男性とメールや電話をするだけで驚くほどの高収入を得ることができる夢のような職業です。

 

スマートフォンガラケー、パソコンがあれば簡単にはじめられて、お店に通う必要もなく、好きな時に好きな場所でお仕事をすることができます。

チャットレディで月10万円以上

わたしは暇なときにメールだけで稼いでいるのですが、月に10~30万円くらい稼げています。

 

本業よりも収入が高いときが結構あるので、とても助かります。 やってみたいけど電話をしたり、顔を出したりはしたくないという方でも稼ぐことは可能です。

 

アダルトなことを要求される印象が強いとは思いますが、わたしはそういったことを一切せずにチャットレディをしています。

チャットレディのメリット・デメリット

常連さんとの雑談メールがメインで、画像などは一切載せていません。 それでもこれだけ稼げるのだから、電話をしたり、画像を載せたりすれば更に高額な収入を得られるでしょう。

 

簡単、高収入、好きな時にできる、メリットはたくさんあります。 逆にデメリットとしては、やはりこういった職業は偏見が多いということです。

 

わたしには彼氏がいるのですが、ギャンブル依存症といっても過言でないほど、ギャンブルばかりやっています。 収入は少ないのに出費は多く、正直自分たちの給料ではやっていけません。

 

そこで、彼氏に内緒でチャットレディをしていました。結局それが彼氏にばれてしまい、「こんなの風俗とかと一緒だよ。俺、風俗嬢とは付き合えない。 汚い。売女。どうせいろんな男に股開いているんだろ?」と言われてしまいました。

 

生活の足しになればと思っていましたが、自分の彼女がやっていて気持ちのいいものではないと思います。

 

徹底的に隠し通すか、理解を得たうえでやらせてもらう、ということが重要だと思います。

 

もちろん、偏見がない方もいるとは思いますが、少数派なのではないでしょうか。 メリット、デメリットをしっかり理解してやるべきお仕事だと思います。

 

わたしとしてはとてもおすすめしたいお仕事ではありますが、辛いこともあるかもしれないということは忘れないでください。

おすすめのチャットレディ

チャットレディを始めようと思ってもたくさんありすぎて迷ってしまいます。 そこでおすすめなのが、こちらのサイトです。

 

わたしも始めるときに色々悩みましたが、こういったランキングサイトを参考にすると見つけやすくなります。

自分に合うチャットレディサイトはどんなのか?というのをしっかりと理解すれば、稼ぎがぐんっと上がることはまちが稼ぎがぐんっと上がることは間違いあr稼ぎがぐんっと上がることは間違いありません。